écruの詳細

お客様たった1組だけの貸し切り空間

お客様1組限定の空間で、全ての時間を過ごしていただけます

ご予約していただいたお客様は全ての施術を終えるまで、原則お客様1組だけで過ごしていただくことができます。

エクリュのイメージ画像その11

数人で来られても大丈夫です。お連れの方や幼いお子様もゆったりと過ごせるスペースをご用意してお待ちしています。

店内は落ち着いた雰囲気で、15畳ぐらいの程よい広さですので安心して、人目も気にする事なく過ごしていただけるかと思います。

数人で過ごしても狭すぎず、お一人様でも広すぎると感じさせないように…という想いで改装した空間です。

2019年10月のécruのオープン準備画像その1 「écru」のイメージ画像その4

仕切り等で個室的なスペースをご用意している訳ではなく、お客様1組でお店をまるまる貸し切るスタイルです。

誰の目も気にすることなく安心で、気分良く過ごせる特別な時間を是非楽しんでいただけると嬉しいです。

ご家族やお友達とご一緒に、赤ちゃんもご一緒にどうぞ

エクリュのイメージ画像その23

そんなécru hair&galleryですので、お連れ様とおしゃべりしながら順番にカットしたりカラーを行なったり、幼いお子様とママパパ一緒に順番にカットしたり、自由度高く過ごしていただくことが可能です。

3歳児をカットしている画像

赤ちゃんに寝ていてもらったり、転がっていてもらえるようなスペースもご用意しますし、ベビーカーのまま施術中のママパパのお側にいてもらうこともできます。

「赤ちゃんもご一緒にどうぞ」と願う画像 エクリュのイメージ画像その19

ご予約の際にお伝えいただければ、おむつを替えたり一緒にトイレに行ったり、ちょっと遊んであげるぐらいなら出来る家族もおりますので、お気軽にご相談ください。

あわせて読みたい
エクリュのイメージ画像その14
赤ちゃんとご一緒でもお気軽にご予約下さい赤ちゃんとご一緒でもお気軽にご予約下さい écru hair&galleryには、幼いお子様や赤ちゃんに寝てもらっていたり...

いったい何屋さんっ!?

そこそこな大画面設備もご用意してみました。映画もミュージックライブも、みんな大好きYouTubeやAbemaTVなんかも楽しめます。

激しく泣いてしまったり、どうしても動いてしまってきちんと髪を切ってあげられないお子様。そんなあなたもおもわず動きを止める(笑)そんな力技アイテムです。

もちろんご家族やご友人達とカットやカラーを進めながら、ミュージックライブや映画の鑑賞なんかで気分盛り上がってもらえたら嬉しいです。

みんなで集まってスポーツ観戦🍻してもらったり⚽オンラインライブでみんなで盛り上がってもらったり🎤なんて想像したりしてます。

この空間の使い方のご提案、随時絶賛募集中です(笑)

écruのアトリエ作品
”hanakanmuri”

écruのアトリエ作品”hanakanmuri”(はなかんむり)も、できる限りではありますが少しでも数多く展示するようにしています。

「écru」のイメージ画像その6

ネットに写真を載せてご紹介させてもらってはいますが、その実物や試作品、何処にも出品していない作品はここでしかお見せできていませんので、発信元リアル店舗ならではを是非楽しんでもらえたら嬉しいです。

”hanakanmuri”については、こちらのページで別途ご紹介していますので、宜しければ是非覗いてみて下さい。

あわせて読みたい
「hanakanmuri」のロゴ画像
écruのアトリエ
hanakanmuri
écru のアトリエ作品、 hanakanmuri について 概要 hanakanmuri(はなかんむり)は、ご注文をいた...

ご予約やお問い合わせ・ご相談はこちらからどうぞ

écru hair&galleryでは”hanakanmuri”の見物だけのご予約も可能ですので、まずはお気軽に店内の空間をご覧になったり、雰囲気のご確認に活用していただけると嬉しいです。

ご予約やご相談はこちらからどうぞ。

あわせて読みたい
エクリュのイメージ画像その12
ご予約やお問い合わせ、その他ご相談はこちらすぐにネット予約をご希望の方はこちら↓ ご予約・空き確認は、 こちらのボタンからどうぞ。 écru hair&galleryは...
ほんと気軽に来てね。