アクセス

アクセス

2019年10月10日のécruの画像その1

子供達の送り迎え等の私用や、出張カット等で留守にしている事も多いので、申し訳ありませんが事前のご予約やご確認をよろしくお願いします。

ご予約やご確認はこちらのページからよろしくお願いします。

あわせて読みたい
エクリュのイメージ画像その12
ご予約やご相談、その他お問い合わせなど。ご予約・空き確認は、 こちらのボタンからどうぞ。 écru hair&gallery は完全予約制で、1組限定、お店まるまる貸し...

各見出しへのジャンプはこちら

écru hair&galleryへのアクセス。

所在地は京都府京田辺市三山木中央2丁目7-27(旧・三山木高飛12-1)です。

市の計画によって住所名が2018年から新しくなった影響で、ナビや地図アプリによっては住所で検索すると(なぜか旧住所でも)所在地が正確に出て来ないこともあるようです。初めて所在地を確認される方は特に、このページに一通り目を通しておいてもらえると助かります。

JRや近鉄の「三山木」駅から、ゆったり歩いても5分程度です。

赤ちゃんやまだ幼いお子様数名と一緒や、家族まとまって一緒に、またお友達と一緒でも、15畳ほどの店内で原則1組ずつしかご予約をお受けしていないお店ですので、安心してお気軽にお越し下さい。

赤ちゃんやお子様を連れて、カットだけではなくカラーやヘッドスパなんかも含めて、仕上げまで3時間以上はかかるようなオーダーでも大丈夫ですのでご安心下さい。

極めて自由度が高いお店をやりたくて始めた écru hair&galleryですので、その他何でもお困りごとはご相談下さい。お客様(と我が家…)の状況に合わせて出来る限りご準備させていただきます。

そのあたり詳しくは、こちらのページでご確認いただけると嬉しいです。

あわせて読みたい
お客様たった1組だけの空間で...お客様1組限定の空間で、全ての時間を過ごしていただけます。 ご予約していただいたお客様は全ての施術を終えるまで、原則お客様...

駐車スペースもございますので、お車でも安心してお越し下さい。

地図

Googleマップを使用しています。
必要に応じて拡大や縮小、上下左右に移動させることも出来ます。

近隣の目印

三山木駅前のスーパー「サンフレッシュ」の近くにある「柳ヶ町さくら公園」の東側(木津川方向)真ん前の建物が当店です。

スーパー付近の車の飛び出しや、公園で遊んでいるお子様の飛び出しなどには十分に気を付けてお越し下さい。


見た目が普通のお家ですが、建物を正面から見ても横から見ても真四角(長方形)だということと、赤い大き目のポストが特徴です。

「1日400円」の一時貸&月極パーキングの直ぐ右隣の建物がécru hair&galleryです。

お車などで来られる場合のもう少し遠い目印ですが、八幡木津線(山手幹線とほぼ平行している、昔からある方の幹線道路)沿いで、三山木駅近くの大型酒店「リカーマウンテン」がある角(信号無し)を東(木津川方向)に曲がります。

あとはそのまま真っ直ぐ進むとすぐに左手にスーパー「サンフレッシュ」が見え、更に真っ直ぐ進むと右手に「柳ヶ町さくら公園」、突き当たりが「1日400円」パーキングですので、その右側の建物です。

スーパーや公園付近からの子供の飛び出しには気をつけてね。