écruの詳細

赤ちゃんとご一緒でもお気軽にご予約下さい

エクリュのイメージ画像その14

赤ちゃんとご一緒でもお気軽にご予約下さい

エクリュのイメージ画像その14

écru hair&galleryには、幼いお子様や赤ちゃんに寝てもらっていたり、オムツ交換や授乳してもらえるスペースもあります。

「赤ちゃんもご一緒にどうぞ」と願う画像

入口から中へさえ入れれば、大きなベビーカーでもそのまま店内で過ごすことができますし、常にお客様のお側へベビーカーのまま寄せておくことも可能です。

キッズスペースの画像その1

écru hair&galleryは原則、ご予約のお客様1組だけで全ての施術を終えるまで過ごすことができますので、人目も気にせずご安心して過ごしていただければ嬉しいです。

ご予約の際にお伝えいただければ、おむつを交換したり一緒にトイレに行ってあげたり、ちょっと遊んであげるぐらいなら出来る家族がおりますので、お気軽にご相談下さい。

écruのイメージ画像

幼いお子様数人とご一緒でもお気軽にどうぞ

カット等を行う行わないに関わらず、お子様数人ぐらいなら遊んでおいてもらえるスペースはありますので、お気軽にお連れ下さい。

キッズスペースの画像その2

もちろん大人も子供も順番にカット等させていただけると嬉しいです(笑)。

3歳児をカットしている画像

逆にお一人様で本気でゆったりしていただいたり、お友達と大人複数人ご一緒でも、お客様の状況に合わせて臨機応変に準備できるのがécru hair&galleryの特徴ですので、ご不安ありましたらお気軽にご相談下さい。

そのあたり詳しくはこちらのページでご紹介していますので、よければ一度ご覧いただければと思います。

あわせて読みたい
お客様たった1組だけの貸し切り空間お客様1組限定の空間で、全ての時間を過ごしていただけます ご予約していただいたお客様は全ての施術を終えるまで、原則お客様1...