écruの詳細

écruデザイナー

エクリュのイメージ画像その13

écru hair&galleryデザイナーのご紹介

yukiko yamada

有希子の画像その1

1985年4月愛媛県松山市生まれ、しばらくして大阪府枚方市に移り住んで育ちました。その後お隣の京都府八幡市へ引っ越し。

2006年に美容師免許を取得しヘアサロンに就職、アシスタント活動を経てヘアスタイリストとして本格スタート。

2010年に結婚。京都府京田辺市へ引っ越し。

2012年、枚方市樟葉駅前のヘアサロン”Sumire KUZUHA(スミレ くずは)”へと転職。

2014年、出産前後の産休を期に”hanakanmuri”のデザイナーとしても活動を開始。

2019年末、Sumire KUZUHAに引き続きお世話になりつつ、京田辺市三山木で”écru hair&gallery”を開業。その後プレオープン。

即コロナ禍となりグランドオープンをうたいづらくなり、そのままひっそり運営を続ける。

2020年現在、二人の保育園児の子育てとécruやhanakanmuriの活動でバタバタしながらも、楽しく暮らしています。

追記

2022年ゆっくり育つタイプの男児出産を機に、長くお世話になったSumire KUZUHAを退職させていただきました。ほんとうに長い期間ありがとうございました。

そして我が家はますます賑やかになっております!

スタイリストとしての施術はシャンプーやブローも含めて、カウンセリングから仕上げやアフターフォローまで全て私一人で行わせていただきます。何でもお気軽にご相談下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

有希子の画像その2