écruの詳細

ご予約やご相談、スタイリストとカルテも共有できるアプリ。

アプリ「RiZM」のイメージ画像その2

アプリ
「RiZM(リズム)」

ご予約はもちろん、LINEのようにスタイリストと気軽に会話できる機能に加えて、écru hair&galleryでは「カルテ」をこのアプリでお客様と共有できる仕組みをご用意しています。

アプリ「RiZM」のイメージ画像その6

ヘアスタイルはなかなか言葉にすることが難しいものですが、カラーの色味やパーマの入り具合なども含めて、ディテールの記録をこのアプリ上でお客様ご自身も確認することが出来るようになります。

お客様のご要望をスタイリストがきちんと汲み取っているかどうかも、ここからなんとなく感じていただくことも出来るかなぁと思います。

もちろんご予約等の操作は簡単です。お問い合わせやご相談もしやすく、お客様の様々な不安の解消に繋がるかとおもいますので、是非ご活用いただければと思います。

簡単にアプリの登録方法を説明すると…

まずはこの無料アプリ「RiZM(リズム)」をダウンロードします。

iPhone等ios版のダウンロードはこちらのボタンからどうぞ。

App Store

アンドロイド版のダウンロードはこちらのボタンからどうぞ。

Google Play

あとは簡単。

画面の指示通りにお名前等の登録を進めていただき「QRコードでスタイリストを追加する」へと進みます。

アプリ「RiZM」のイメージ画像その3

そこで下記のécru hair&galleryのQRコードを読み取っていただき、最後に「フォローする」をタップして下さい。

アプリ「RiZM」のイメージ画像その4

écru hair&galleryのQRコードがこちらです。

アプリ「RiZM」のゆきこのQRコード

登録は以上で完了となります。

そのまま直ぐにでも簡単に、お問い合わせしてみたりメッセージも送れますので、お気軽にお試しください。

手が空き次第にはなりますが、確認して必要に応じてお返事させていただきます。

スタイリストを応援する機能など、他にもアプリで出来ることがあります。もっと詳しく知りたい方は、「RiZM」開発者のページもありますので是非一度ご覧ください。

一言でもレビューを送ってもらうことで、écru hair&galleryを応援してもらえるととても嬉しいです。

お店で一緒に登録。説明もさせていただきます。

とは言え、やっぱりアプリのダウンロードや登録はめんどうで不安な作業だとおもいますので無理せず、ご来店時にお店で一緒にやりましょう。

ご来店時にお声掛けいただければ直接説明させていただきます。

アプリを使わないネットでのご予約はこちらのボタンからどうぞ。

空き確認・予約する
(システムの準備中)

こちらから空き時間などもご確認していただけます。

その他、電話のご利用や業者様用お問い合わせフォームはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
エクリュのイメージ画像その12
ご予約やお問い合わせ、その他ご相談はこちらすぐにネット予約をご希望の方はこちら↓ ご予約・空き確認は、 こちらのボタンからどうぞ。 écru hair&galleryは...