便利機能

腰痛や妊娠等で、椅子に座るのがツライ、シャンプーで横になるのも不安なときの施術。

あけましておめでとうございます。

お客様を正式にお迎え出来るようになってから1年ちょっと経ちました。

スタートして直ぐにパンデミックとインフォデミックが始まり、想像以上にとても厳しい最初の1年となりましたが、みなさんのおかげさまで楽しく耐えてます(笑)。

こちらのインスタグラムにちょっと載せていましたが、ちょうど1年のタイミングでこんなクッキーもつくっていただいたりと、無事に楽しく年を越せました。

お越しいただいたりご注文いただいたり、お友達をご紹介していただいたり、ときには子供達を遊ばせていただいたり、いつもいつもありがとうございます。

2021年もよろしくお願いいたします。

さて、

我が家のパパは以前から少し腰の具合が悪く、立っているか横向きに寝るかしか出来なくなる期間がちょくちょく発生します。もしくはピクリとも動けず出張クリニックへアクセス(笑)。

全く動けない時はさすがにやりませんが、そんな具合が悪いときには椅子に座らず立ったままで、カットする私が台に乗りつつ台を動かしながら施術していきます。

状況に応じてシャンプーも行わず、代わりにドライヤーで髪の毛を吹き飛ばしていきます。

もし腰痛でカットに行きづらい。等でお悩みの方いらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談下さい。

お店は他のお客様が一切いらっしゃらない完全貸し切りタイプですので、人目を気にすることなくカットしていくことが可能で、気持ち的にもかなり楽かと思います。

背術する私は慣れていますのでご安心を(笑)。

喜んでお待ちしています!