écruの詳細

ご予約やお問い合わせ、その他ご相談はこちら

エクリュのイメージ画像その12

すぐにネット予約をご希望の方はこちら↓
ご予約・空き確認は、
こちらのボタンからどうぞ。

écru hair&galleryは予約制で、お店まるまる貸し切りスタイルで運営させてもらっています。

あわせて読みたい
お客様たった1組だけの貸し切り空間お客様1組限定の空間で、全ての時間を過ごしていただけます ご予約していただいたお客様は全ての施術を終えるまで、原則お客様1...

お店のスタイルもあって予約枠には限りがあり、空きが早く埋まってしまうことも少しずつ増えてきており、「予約がとれないよー」なんてご連絡いただくことも多くなってきました。

ありがたいことで🙇‍♂️ほんとうにありがとうございます。

と同時にとても申し訳ないとも思っています。

ただこの貸し切りスタイルは、キャンセル等で予約の空き状況がコロコロと変わる特徴があります。

実はご予約枠が急に長時間空いてしまって、逆に我が家が困っているなんてことも普通にあります。

そこでそんなタイムリーな状況の変化は、こちらのインスタグラムを使って少しでも早くお知らせするようにしています。

https://www.instagram.com/hana.kan.muri/

ホームページ上での空き状況が更新されるより、こちらのお知らせの方が早いですので、是非フォローしておいてもらえると嬉しいです。

現在このインスタがお知らせ最速です!

ネットでのご予約や、
空き時間の確認

ネットでのご予約はこちらのボタンからどうぞ。

こちらから空き時間などもご確認していただけます。

空き確認・予約する

アプリでご予約やご相談、
スタイリストとカルテも共有できます

ご予約はもちろん、LINEのような使い勝手でスタイリストに直接相談も出来るアプリ「RiZM(リズム)」を無料でご利用いただけます。

このアプリをご利用していただくと、スタイリストが活用しているカルテをお客様と共有出来るなど、より安心してécru hair&galleryをご利用していただけるかと思います。

簡単な登録方法や詳細は、こちらにまとめていますので是非ご活用ください。

あわせて読みたい
アプリ「RiZM」のイメージ画像その2
ご予約やご相談、スタイリストとカルテも共有できるアプリ。アプリ 「RiZM(リズム)」 ご予約はもちろん、LINEのようにスタイリストと気軽に会話できる機能に加えて、écru hair...

アプリは使いたいけれど、ダウンロードや操作がご不安な方はご来店の際に一緒に行いましょう。是非お声掛け下さい。

iPhone等ios版のダウンロードはこちらのボタンからどうぞ。

App Store

アンドロイド版のダウンロードはこちらのボタンからどうぞ。

Google Play

お電話での
ご予約等について

お電話でのご予約は、9:00〜19:00ぐらいでよろしくお願いいたします。

特に朝や夕方以降はまだ幼い子供達がいたり、日中は接客中でどうしても電話は出れないことが多い状況です。

その際は「予約希望の〇〇です。」程度で構いませんので、お名前を留守番電話に残しておいていただくことで、後ほど折り返しお電話いたします。

迷惑な営業電話に時間を割いてしまうことは極力避けたいので、ご理解よろしくお願いいたします。

08038050042
(2023年2月末から新しい番号に変更しています)

迷惑電話ってほんと多いので…
よろしくお願いいたします。

業者様は
こちらからどうぞ

エクリュのイメージ画像その12






    • お客様情報

    • お名前必須

      メールアドレス必須

      電話番号宜しければ

      郵便番号必須

      都道府県必須

      ご住所必須

      送信日必須

    • お問い合わせ内容

    • どちら様でしょうか?必須

      どうされましたか?

      お返事はお急ぎですか?

      ご連絡の内容必須

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。