お知らせ

駐車スペースの改装工事について

クタクタのヘロヘロになっていたホースがついに壊れ、新しいホースリールが届きました。

ずっと狙っていた真鍮のやつ…

そしてこれに合わせて立て水栓も思いきって買いました。

これもかっこいい…

年月が経つにつれてシブくエイジングされていくのが、今から楽しみでたまりません。

でも多少工事して取り付けないといけないし、荒れ果てた芝生のお庭は健在です…🤦

というわけで、オシャレな道具に似合うお庭に変身する為に、écruの駐車スペースにお休みをください🙏

【工事期間】

4月4日(月)〜4月13日(水)までの10日間

お店はいつも通り営業しますが、駐車スペースが使えませんので、お車のお客様は近隣のコインパーキングをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。(この期間中はエクリュでお過ごしいただいた時間分の利用料金をお支払いいたします。)

お店の真横もコインパーキングですので、満車でない限りは、ここが1番便利かと思います。

今まで2年間、デコボコの芝生ゾーンに停めていただき、雨の日もぐちょぐちょで大変ご迷惑をおかけしました🙇

ここまで月日がかかりましたが、どうにか…改装の準備が整いました🙏

これで雨の日でもお車を汚すことなく、またスペース的にもゆったり駐めやすくなりますので、今後とも écru hair&galleryをよろしくお願いいたします。

3月はかなりご予約が混み合い、ご迷惑をおかけしております。

今週末と来週末が卒園式シーズンのピークかと思われます🌸

3月下旬からはまだ空きがございますので、ご連絡お待ちしております🥰