お知らせ

新型ウイルスによる当面の対応について。

こんにちは。
不安な気持ちやデリケートなコミュニケーション等が続く毎日ですが、少しでもécru hair&gallery、我が家の状況や当面の対応や予定をお話ししておこうと考えました。

écru hair&galleryは夫婦と2人の保育園児合わせて4人家族で、自宅1階を改装して営んでいるお店です。
ですので夫婦は基本は在宅です。
現在春休み中の子供達はそれぞれ別の保育園でお世話になっているのですが、1人は当面このままお休みを続けることに決めました。
もう1人は週一回ダンスをして遊ばせてもらっているのですが、こちらはお休みさせることに。保育園は少人数の野外保育園(?)ということもあって、7日の保育始めからお世話になりつつも状況を見て今後どうするか考えていく予定です。

現在は予約していただいた方に要する時間をこれまで以上に余分に確保することで、1組1組お帰りいただくごとにアルコール液で消毒作業を行っています。
換気は閉じていても24時間自動で行っている仕組みになってはいますが、幸いなことにかなり温かくなりましたので、施術中以外は出来る限りの扉の開放も心掛けていきます。

また状況が変化しましたらお話しするようにします。

はぁ~。
よし。
お困りごとやご心配、お気軽にご連絡ご相談下さい。

あわせて読みたい
エクリュのイメージ画像その12
ご予約やご相談、その他お問い合わせなど現在 écru hair&gallery では、ご予約のお客様のみお受けしております。 ネットでご予約 空き時間の確認 ネット...