お知らせ

ひっそりとプレオープン中です

エクリュのイメージ画像その11

écru hair&gallery 年内と年始はプレオープン中です

ようやく必要最低限、大事な部分の改装作業を終えることが出来ました。

これでやっと、ネックになっていたお気に入りのシャンプー台も、無事稼働させることが出来ました。

エクリュのイメージ画像その22

外構などがまだ手作り途中ですので、まだまだしばらくの期間は見た目が殺風景なただのお家ですが、早速プレオープンということにしてご予約の受付を開始させていただきました。

誰でもウェブやアプリ、お電話からのご予約やご相談が可能ですので、是非一度ご連絡いただけると嬉しいです。

グランドオープンと何ら変わらず落ち着いた店内で、すでに全ての施術を行うことが出来ますので、お気軽にご連絡下さい。

あわせて読みたい
エクリュのイメージ画像その12
ご予約やご相談、その他お問い合わせなど現在 écru hair&gallery では、ご予約のお客様のみお受けしております。 ネットでご予約 空き時間の確認 ネット...
エクリュのイメージ画像その23

今後の予定

現在グランドオープンに向けてécru のアトリエ作品「hanakanmuri」の実物、展示用作品を少しずつ増やしています。

あわせて読みたい
「ハンモック小」イヤリングの画像その3
揺れるお花のフープピアス&イヤリング。カーキイエローの『hanaのハンモック』écru(エクリュ)のアトリエ作品hanakanmuriとして2019年から制作している、hanakanmuri作品の中でも最も複雑なデ...
あわせて読みたい
「花の吐息」イヤリング4と5の画像
かすみ草ブーケと樹脂クリスタルのピアス&イヤリング。hanakanmuriの『花の吐息』かすみ草は「baby's breath」(ベイビーブレス)=赤ちゃんの吐息とも呼ばれ、その可愛い小さなお花は愛おしい人の吐息に例えられて...

こちらの作品を制作する為にも少し長めにプレオープンという期間を設けた後に、グランドオープン(と言っても展示数が増えているだけですが…)したいと考えています。

年が明けて落ち着いてきたどこかのタイミングで、店内を観ていただいたりhanakanmuri作品のお披露目も兼ねた、店内開放デーを設ける予定です。

この日は誰でも入店していただけるようにオープンな状態にしますので、お気軽にちょっと覗いていただいて、作品の実物も手に取ってみていただければ嬉しいなとおもいます。

hanakanmuriの作品については、こちらのminne(ミンネ)さんのページや、こちらのインスタグラムもよろしければご覧ください。

日程や時間を正確に決め次第、こちらのホームページや上記インスタグラム等でお知らせさせていただきます。